(株)ワークノアート
2018/09/11
デジタル履歴書応募可能エントリー
※デジタル書類無しでも応募可能です。

☆☆☆ 小さいけれどいい会社 ここにあります! ☆☆☆

当社はコミュニケーションが活発で、風通しがよく、雰囲気のいい会社であろうと日々努力している会社です。
「しっかり働き、きっちり遊ぶ」をモットーにどうせやるなら「明るく」「楽しく」私達と一緒にがんばってみませんか?
●休暇の内、夏季休暇、冬期休暇、ゴールデンウィークは社員の希望を聞き、特別休暇や有給休暇を連結する等して毎年9連休になるように調整しています。
●創業以来、社員の積立てと会社からの補助を合わせて、毎年社員旅行に行っています。
●(人事から一言)今、当社は求人に力を入れています。小規模の会社ですが、できるだけ多くの情報を公開して、求職者と会社の双方が豊かになれるように目指しています。

募集要項  
転勤なし年間休日120日以上残業ほぼなし土日祝休み
募集職種
ソフトウェア開発技術者(SE/プログラマ)を募集しています
雇用形態
正社員 ※フリーランス(個人事業主)ご希望の方は別途お申し出ください。
募集年齢
特に制限はございません。
若手の方には将来性があり、年齢を重ね方には経験があると思います。
貴方の熱意を見せてください。
資格
「JAVA」「VB.NET」「c#」の内1年以上の実務実績が必要です。
更に「PHP」「c++」等の経験があれば優位選考させて頂きます。
求める人物像
・熱意のある方
・自分が活かせる仕事がしたい方
・ステップアップを目指す方
・前向きに技術を磨きたい方
・静岡で働きたい方
・コミュニケーションスキルのある方

※リーダー経験のある方は優遇します。
※経験の浅い方でもチャレンジする気持ちを評価します。
募集概要
当社は、
ソフトウェア開発技術者が設立した、ソフトウェア開発技術者が、ソフトウェア開発を行う為の会社です。

したがってお仕事の内容は「ソフトウェアの開発」を行う事です。
主に以下のいずれかの業務を担当して頂きます。

①オーダーメイド開発
 一般法人の企業様を対象にシステム化提案を行い、社内の開発チームで「ソフトウェア開発」を行います。
②技術提供
 要員の不足している社外のプロジェクトに参加し、社外の開発チームで「ソフトウェア開発」を行います。
③自社製品の開発
 自分たちで自社パッケージ製品を企画し、社内の開発チームで「ソフトウェア開発」を行います。


・組込み系開発の経験者向けのお仕事もあります。
・上流工程の出来る方も歓迎致します。
・使用する開発言語は業務に合わせて未経験の言語を学んで頂く場合もあります。


※未経験の方に朗報です。
 当社では20代前半の方に限りソフトウェア開発業務経験の無い・少ない方にも門戸を開いております。
 入社は毎年4月からになりますが、貴方の熱意とチャレンジをお待ちしております。
勤務地
静岡市 (地図)
勤務地詳細
JR静岡駅から徒歩10分
静鉄日吉町駅から徒歩3分
勤務時間
9:00~18:00
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
※査定を年1回行って決めています。
社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
交通費支給
忘・新年会
社員旅行など

※試用期間3カ月/待遇は同じ
給与
月給 200,000~300,000円
※経験・能力により優遇します。
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
夏季・年末年始休暇
●年間休日125日

有給休暇・慶弔休暇あり
募集背景
おかげさまで創業12年目を迎え、社員数も20名を超えました。
静岡にワークノアートあり!と言われるような企業になることを目指しています。

今後、さらに会社規模を拡大し、チャレンジしたい分野もたくさんございます。
あなたの入社により、着実に、一歩ずつ、会社として成長していきたいと考えております。

私達と一緒にあなたのこれからを歩んでみませんか?
応募方法
少しでも興味をもっていただけたら、

下記URLをクリックして、弊社HP内、
求人情報:中途採用情報(ソフト)のページをご覧頂き、
最下段にある「求人に応募する」ボタンを押してエントリーしてください。

ご不明点は「問い合わせ」から、またはお電話にてお気軽にご連絡ください。


▽▽▽下記URLをクリック▽▽▽
URL
http://www.worknoart.com/job/recruit_mid.html
メールアドレス
joboffer@worknoart.com
選考方法
☆☆☆ぜひご応募ください☆☆☆
学歴や経験よりも、あなたの「やってみたい」という気持ちを考えて、
応募フォームを拝見します。できる限りご記入ください。
【選考の流れ】
(1)書類選考
上記の方法にてエントリーが完了すると、登録したメールアドレス宛てに
選考書類のご案内が返信されます。
出来るだけお早めにメールまたは郵送にてご提出ください。
ご提出後1週間以内に書類選考を行い、結果をご連絡いたします。

(2)1次面接
採用担当がお人柄や業務経験等について伺います。
じっくりお話ししたいと考えています。
ご質問などがあれば、お気軽にお伝えください。

(3)2次面接
弊社役員と面談して頂きます。
待遇などのご提示も致します。そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ☆

(4)採否決定
応募者全員にお知らせいたします。
就業中の方には、入社日等の相談も受け付けます。
説明会
随時開催しております。

会社の様子や業務内容についてはホームページにも記載してございます。

お電話やメールでもお問い合わせください。
社長からの
メッセージ
●あなたの力と人柄を、当社で活かしませんか?
 社員は若く自由で、上下関係を感じない会社です。
 仲間とも、お客様ともコミュニケーションが活発で、実力がある人は
 みんなから認められるし、わからないことはお互いに教え合っています。

技術力だけではない、あなた自身が活かせる会社だと思いますよ。
人事担当からの
メッセージ
●なにをどうするべきなのか?ちゃんと考える会社です。

社会経験の豊富な皆さんも、そうでない皆さんも、
会社ってもう既にいろいろルールが決まっていて、
「そこにあるもの」と考えていませんか?

当社はひとりひとり個人でやっていけるような経験豊富な人材が集まって、
”より良い会社になるにはどうしたらいいか?”を常に考えて行動しています。

貴方も私達と一緒に、既成概念にとらわれず、いい会社を目指してみませんか?
他募集中の職種
☆各種IT系の営業を募集しています(未経験の方向けもあります)

企業情報  
事業内容
【事業内容】
・オーダーメイドソフトウェアの開発
・開発業務への技術者支援
・ネットワークシステムの構築/運用管理
・WEBシステムの開発/保守/運用管理
・自社オリジナル製品の企画/開発/販売
・ハードウェア/アプリケーションの販売 等

【主要取引先】
・株式会社TOKAIコミュニケーションズ
・株式会社SBS情報システム
・株式会社オキシーテック
・株式会社静鉄情報センター
・株式会社ユニテック
 その他地元の優良企業が主です。

【特徴】
大手SIer、地元自治体および多岐にわたるユーザー様との取引により、
上流工程からのシステム開発を多数手掛けています。
今後はさらに増員し、自社パッケージの商品化にもチャレンジ予定です。
設立
2007年7月
資本金
1,000万円
売上高
1億2千万円
従業員数
21名 (男性17名女性4名)
代表者
代表取締役社長 岩山友樹
アピールポイント
当社は設立12年を迎えた、小さいながらも黒字経営を継続している会社です。
おなじ仕事するなら「楽しく」「明るく」やれたほうが良いという思いから、
古い慣習などはなく、貴方の考えや意見をどんどん出して頂いて、貴方の創意工夫が活かせる場所であろうとしています。

社員の平均年齢は30代前半で社員の交流も活発です。
毎月の定例会議(帰社日)の後は懇親会を設けておりますし、みんな大好きBBQは年に数回は必ず行きます。
BBQ用品を福利厚生費で買い揃えたり、最近はBBQ大好きすぎて会場が料理発表会みたいになってます。

趣味の合う仲間で自転車ツーリングに行ったり、バイクが好きな方々は突発的に走りに行ったりもしています。
寒くなるとスキー・スノボツアーを企画したり、先日は希望者を募ってバンジージャンプ?!行ったそうです。

やっと人数も揃ってきたのでチーム分けして野球やサッカーも企画しようかと思案中。
でもまあ最初は男女混合のソフトボール大会かなぁ~(採用担当相原)
(株)ワークノアートホームページ
〒420-0839 静岡市葵区鷹匠3-14-16 コハラビル4F (地図)
Tel 054-270-4114   Fax 054-270-4115  E-mail joboffer@worknoart.com
採用担当/相原