(株)KTL
2019/03/20
デジタル履歴書応募可能エントリー
※デジタル書類無しでも応募可能です。

お客様からお預かりした金型や鋼材に表面処理を加工する製造部門担当者の募集です。
未経験、他業種・他職種からの転職も大歓迎!一から丁寧に指導します。残業ほぼなし!
ワークライフバランスが取れていて、20代も元気に活躍できる風通しの良い職場です。新しい社屋で仕事もサクサク、快適に進みます!
「株式会社KTL」は、特殊な技術で金型の表面処理を行う会社です。
当社が誇る「カナック処理」は、各種工業製品を作る分野において業界トップクラスと高く評価され、全国各地の企業様とお取り引きがあります。
海外にも拠点を持つなど、独自の技術力と品質の高さが注目されています。

募集要項  
転勤なし未経験者歓迎残業ほぼなしマイカー通勤OK
募集職種
品質管理課 【若干名】
雇用形態
正社員 ※試用期間3ヶ月(条件変動なし)
募集年齢
35歳以下 ※省令3号のイ(長期勤続によるキャリア形成のため)
資格
学歴・経験不問

パソコン(エクセル、ワード)扱える方
◆人柄重視の選考を心掛けております。
要普通自動車免許(AT限定可)
※社用車はすべてAT車なので安心です!
求める人物像
◆社会人としての一定のマナーを心得ている人
◆社交性があり、明るい方
◆素直に人の話を聞くことができる人
◆協調性があり、チームプレーを大切にできる人

※社員の平均年齢41.2歳。若い人であればゼロから育て、キャリア世代は経験を生かして活躍できる環境です。中途採用の社員も多く、会社全体で協力し合うあたたかい雰囲気が自慢!
募集概要
お客様からお預かりしたさまざまな金型や部品を、より精密に仕上げる表面処理。その加熱処理「カナック処理」を施すのが製造部門の仕事です。それだけ聞くと「難しい専門知識が必要なのでは?」「経験がいるのでは?」と思われるかもしれません。しかし、他にはない特殊な技術だからこそ、ほとんどの社員が入社後一から覚えていますし、未経験の人にも丁寧に指導していく体制が整っています。
最初は簡単な作業から始めていただき、少しずつ全体の流れを覚え、1年もあればどのポジションでもできるようになります。
当社の社員の多くは中途入社で、学歴や前職は実に多種多様。製造経験の有無、性別、職歴、文系・理系も関係ありません。やる気と明るさ、コミュニケーション力があれば大丈夫。自分のペースで知識と経験を積み重ね、10年、20年と長く勤めて下さい。そしていずれは会社の中核を担う人材として活躍することを期待しています。
勤務地
藤枝市 (地図)
勤務地詳細
株式会社 KTL

本社・藤枝工場
〒426-0001 静岡県藤枝市仮宿1634-1
 TEL 054-644-5762

※国道1号藤枝バイパス広幡I.C.から車で2~3分、静岡市内からの通勤も便利です!
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
残業月平均10時間程度。
待遇・福利厚生
・昇給有
・賞与年2回
・決算賞与(業績連動 ※四期連続支給)
・社会保険完備
・退職金制度有(勤続5年以上)
・マイカー通勤OK
・交通費社内規定支給
・駐車場完備
・社用車(普通AT車)使用

※詳しくは面談にてご説明いたします。
給与
基本給20万~25万円+賞与(年2回・決算賞与)
※経験・能力等考慮いたします。
※詳しくは面談にてご説明いたします。
休日・休暇
日・祝休み。土曜は隔週(月2~3回)出勤
※休日出勤手当あり!
有給休暇、GW、夏季、年末年始休暇
会社カレンダーによる
年間休日100日以上
※有給休暇も取得しやすい雰囲気です♪
募集背景
おかげ様で業績好調につき、新たな仲間を募集します
応募方法
「転職のかんづめ」サイトよりWEBエントリーにてご応募の上、下記まで履歴書を送付して下さい。
書類選考の上、当社よりご連絡さしあげます。
◆難しい筆記試験はありませんが、適正検査を行い、面接重視の試験を行います。


※連絡先※
株式会社 KTL

本社・藤枝工場
〒426-0001 静岡県藤枝市仮宿1634-1
 TEL 054-644-5762
 FAX 054-644-5772

採用担当まで
URL
http://kanuc.jp
選考方法
書類選考後、適正検査と面談により決定します。
チームワークの仕事です
全国各地のお客様からお預かりした部品や金型に表面処理加工を施すのが、製造部門の仕事です。主な流れとしては、荷物を受け取る→傷や不具合がないか検品→加工前洗浄→加工のためのセッティング→熱処理加工→加工後洗浄や点検→発送、となります。お客様の大切な製品に傷がないか、数が揃っているか確認したり、丁寧に梱包し発送するのも大切な仕事の一つ。加工の技術は特殊なものですが、決して難しいものではありません。特に、入社してすぐは簡単なところから始めていただきますので、安心して仕事を覚えていってください。
大切なのはむしろ、コミュニケーション力。それぞれの工程を分担して行っているため、スムーズに質の高い仕事を、納期通りに進めるためにはチームワークが不可欠です。
分からないことは素直に聞けるような雰囲気作りに努めていますので、何度でも分かるまで聞いてください。問題点をみんなで共有し解決していく、風通しのいい社風です。男性だけでなく、女性社員も特性を生かして活躍していますので、性別も関係なし。ぜひ、あなたのやる気と社会人経験を最大限、当社で発揮してください。
採用担当者からメッセージ
初めまして。「株式会社KTL」の採用担当者です。当社は、基本方針として長時間労働や残業を極力しないことになっています。これは、仕事だけに人生を捧げるのではなく、趣味や家庭のための時間を充実させてほしい、という創業者の理念によるものです。今も、定時を過ぎて遅くまで残業している社員はほとんどいません。趣味を楽しむ人もいますし、家庭の時間を大切にしている人もいます。プライベートと仕事を両立させたいという人も大歓迎です。
自分のやるべきことを責任を持ってこなした上で、充実した毎日を送る。仕事にしばられるのではなく、楽しい暮らしのための仕事としてとらえ、会社にしばられない人生を築く。当社で働くことによって、あなたの「理想」を実現してください。

企業情報  
事業内容
各種金型、治工具、鋼材の表面処理
設立
1988/8/1
資本金
300万円
従業員数
44名 (国内)
代表者
代表取締役 中西康弘
事業所
株式会社 KTL

本社・藤枝工場
〒426-0001 静岡県藤枝市仮宿1634-1
TEL 054-644-5762 FAX 054-644-5772

豊田営業所
〒446-0074 愛知県安城市井杭山町一本木5-10 碧海ビル2階
TEL 0566-73-5230 FAX 0566-75-5770

関東営業所
〒324-0043 栃木県大田原市浅香2-3574-349
TEL 0287-47-5528 FAX 0287-47-5529

海外拠点
タイ王国、中華人民共和国、インドネシア共和国
(株)KTLホームページ
〒426-0001 藤枝市仮宿1634-1 (地図)
Tel 054-644-5762   Fax 054-644-5772 
採用担当/堀越