マニュライフ生命保険(株) 静岡セールスオフィス
2017/07/17
デジタル履歴書応募可能エントリー
※デジタル書類無しでも応募可能です。

たくさんのお客様から頼られる、生命保険のプロになりませんか?
ライフステージにおける様々なお客様のニーズにお応えする保険商品を通じて、長い人生を安心して過ごしていただくためのコンサルティングを行う、プランライト・アドバイザー(PA)の仕事を実践していただきます。
また、当社は非喫煙者だと保険料が安くなるノンスモーカー料率を医療関係特約に
日本で初めて導入(2015年1月1日時点マニュライフ生命調べ)。
その他シンプルな商品もあり、充実の研修プログラムがあるので、未経験からでも安心して取り組める環境です!
    • 毎朝行う朝礼

    • 打ち合わせの様子

    • 一人一台タブレットが支給されます

    • エントリーお待ちしています!


募集要項  
転勤なし未経験者歓迎マイカー通勤OK土日祝休み
募集職種
プランライトアドバイザー(保険商品のコンサルティングセールス)
雇用形態
正社員 
募集年齢
不問。30~50代の女性活躍中!
資格
高校卒業以上。
自動車普通免許。
求める人物像
素直な方。
自分の可能性にチャレンジしたい方。
家族を大切にする方。
相手の話に耳を傾けられる方。

※子育て後の再就職希望者、歓迎します!
募集概要
ニーズに合ったオーダーメイドの保険の設計・提案・販売。
※14カ月間のルーキー期間に計4回のフォロー研修があるので、この期間に販売スキルと知識を身につけていきます。

予め届け出ていただくことで直接お客様のところに直行するなど、自分の予定でスケジュールを組むことが可能です。つまり、業績を上げていれば、家庭や子育てとも両立させつつ、仕事でも活躍できます。
未経験でも、他業種・他職種からの転職も大歓迎。出産や子育てのブランクを経た方でも、いきいきと働きたいという意欲があればまったく問題ありません。
やる気がある人、素直に人の話に耳を傾けられる人、新しいことにチャレンジしたいと思っている人のご応募をお待ちしています。
勤務地
静岡市 (地図)
勤務地詳細
静岡駅より直結1分の快適なオフィスです。
近隣には駐車場も多数あるので車通勤も可能です。
勤務時間
9:00~17:00
詳細は面談にてご説明いたします。
待遇・福利厚生
賞与年2回(業績による変動あり。査定あり。)
社会保険完備
車通勤可
通勤交通費規定支給(当社規定による)、退職金制度有

※詳しくは面談にてご説明いたします。
給与
15万円~50万円(業績による変動あり。査定あり。)
当社規定により決定します。
※詳しくは面談にてご説明いたします。
モデル給与
43歳男性 経験4年目 年収 1,600万円
52歳女性 経験7年目 年収 850万円

※当社は前職の職歴や経験等は一切関係なし。早期から頑張りと実績次第で希望の収入を得ることも可能です。
休日・休暇
土曜・日曜・祝日
特別連続休暇、年末年始休暇
※詳細は面談にてご説明いたします。
募集背景
業績好調につき、正社員を募集します。
応募方法
「転職のかんづめ」サイトよりWEBエントリーにてご応募下さい。
面談をお願いする方には当社よりご連絡さしあげます。

※連絡先※
マニュライフ生命保険株式会社 静岡セールスオフィス
〒422-8067 静岡市駿河区南町14-1 水の森ビル8F
TEL 054-284-5757
FAX 054-283-1171
採用担当/佐佐木
URL
http://www.manulife.co.jp
メールアドレス
Yasuhito_Sasaki@manulife.com
選考方法
書類選考後、適性テストと面接により決定します。
説明会
随時開催します。
未経験者歓迎の教育システム
生命保険の営業というと、流れるようなセールストークをイメージされるかもしれません。しかし、私たちが考える理想の営業とは、お客様のご要望に耳を傾け、リクエストに応えられる提案ができること。人の話をきちんと聞けることが大切だと考えています。
そのために欠かせないのが「素直さ」。当社で業績を伸ばし、いきいきと働く社員の多くに共通するのが、素直さです。
例えば、研修で覚えたことを我流で判断せず「そのままやってみる」。分からないことは「教えてください」と質問できる。毎日の朝礼で話題に上る営業スキルや商品説明の仕方など、日々の仕事に役立つヒントを実行に移す。そういったことはすべて「素直さ」というひと言で言い表せます。
当社は外資系企業ならではの教育システムやフォローアップ研修が整備されていますので、OJTとしてその人に合った仕事のスタートが切れます。未経験者でもブランクがある人でも、安心して仕事を覚え、成長していけます。
入社後はファイナンシャルプランナー3級を取得していただきますが、取得のためのバックアップも積極的に行っています。
ライフスタイルに合わせて働けます
生命保険営業職の一番のやりがいは、加入いただいたお客様から「ありがとう」と言われること。これまで保険に入っていなかった人、興味がなかった人に保険という形で将来の夢や暮らしを支えることができる、やりがいのある仕事です。
この仕事には「家族を大切にしている方」に関わっていただきたいと思っています。自分や家族を大切にすることが、結果としてお客様の共感につながります。
もちろん断られることもあります。楽なことばかりではありません。それでも目の前のお客様のために何ができるかを考え、地道に人間関係を築いていけば、間違いなく自分の業績に表れます。
静岡営業所には、入社1年目から40年以上のベテランまで、さまざまな人が、それぞれの暮らしを大切にしながら日々活躍しています。仕事の時間を作るのも、自分の時間を作るのも自分次第。やりがいも実績も自分次第でどんどん伸ばしていけます。
出産や子育てでキャリアを中断している方も、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。ぜひ当社で、あなたの可能性を発揮してください。
他募集中の職種
営業マネジャー/営業マネージャー候補

企業情報  
設立
1999年
売上高
564億円(2017年3月31日現在)
従業員数
4,052名
代表者
取締役代表執行役社長兼CEOギャビン・ロビンソン
マニュライフ生命保険(株) 静岡セールスオフィスホームページ
〒422-8067 静岡市駿河区南町14-1 水の森ビル8F (地図)
Tel 054-284-5757   Fax 054-283-1171  E-mail yasuhito_sasaki@manulife.com
採用担当/静岡セールスオフィス/佐佐木