SBSマイホームセンター(株)
2022/08/17
デジタル履歴書応募可能エントリー
※デジタル書類無しでも応募可能です。

これからのSBSマイホームセンターを一緒に担っていける人材を募集します!
来場したくなる魅力ある総合展示場にするために、来場者様・住宅会社様に何ができるのかを考え、企画立案実行のプロになりませんか?
「総合住宅展示場」の企画営業とは、住宅購入を検討されている来場者様と家づくりを提案する住宅会社様との橋渡し役となる仕事です。来場者様・住宅会社様双方にご満足いただけるSBSマイホームセンターを一緒に創りましょう。
    • 採用担当:宮崎さん

    • 富士展示場

    • 浜松展示場

    • 袋井展示場

    • 三島展示場

    • 御殿場展示場

    • 静岡展示場

    • 沢山のご来場者

    • お子様も楽しめるイベント開催

    • SBSマイホームセンター


募集要項  
転勤なし未経験者歓迎残業ほぼなしマイカー通勤OK
募集職種
営業・企画系 企画・経営企画・販売促進・宣伝・広報
雇用形態
正社員 試用期間あり(3カ月) ※試用期間中も社会保険等加入、雇用形態、給与等に違いはございません。
募集年齢
40歳まで ※長期勤続によるキャリア形成のため
資格
大卒以上
普通自動車免許(AT限定可)
PCスキル
求める人物像
≪未経験者 大歓迎!≫
企画立案の経験がなくとも大丈夫!
楽しく考え実行することが好きな方、ご応募お待ちしています。

≪こんな方におすすめ!≫
・明るく前向きに仕事に取り組める方
・コミュニケーション能力の高い方
・企画提案力のある方
・バイタリティーのある方
・プライベートも充実させながら仕事にも全力に取り組める方
・正しく、楽しく仕事に取り組める方
・楽しいことを考えて実行することが好きな方
募集概要
≪ミッションは“魅力ある展示場作り≫

■総合住宅展示場への来場促進と来場者満足度の獲得
∟イベントやキャンペーンの企画立案
∟新聞・テレビ・ラジオなどのグループメディアを組み合わせた広告活動
∟WEBやSNS、HPを利用した情報発信、住宅検討層の獲得
∟住宅検討層をサポートするセミナーや見学会等の企画立案

■総合住宅展示場に出展されている会社様の対応と満足度の獲得
∟展示場への新規出展や撤退を希望する出展社様と契約等を含めた手続き
∟ハウスメーカー様や、地元工務店様など新規出展を考えているお客様への出展提案やサポート
∟既存出展会社との連絡サポート
勤務地
静岡市、浜松市 (地図)
勤務地詳細
静岡市駿河区登呂3丁目1番1号
勤務時間
9:00~17:00(休憩1時間)

※残業実績 月10時間未満
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・雇用保険/労災保険加入
・退職金制度あり
・交通費規定支給
・各種手当(家族手当、食事手当など)
※社有車、携帯電話貸与
給与
基本給 203,400円以上+各種手当

  (昇給年1回、賞与/夏・冬)/入社1年目・30歳

   ※別途各種手当
     食事手当20,000円、外勤手当30,000円、
     家族手当15,000円(扶養配偶者)、子ども1人につき5,000円


   当社規定による ※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇します。 
モデル給与
【年収実績】
  年収500万円(33歳/大卒/入社4年目・営業/賞与含む/配偶者有・子ども1名)
休日・休暇
シフト制による週休2日制
 たとえば
  →・日曜日にイベントがない週・・・土日休み
   ・日曜日にイベントがある週・・・土・水休み
      
 など月間のイベント計画などを基に毎月の休みを各自で設定します。 
 

夏期休暇、冬期休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
※年間休日119日(2021年度実績)
募集背景
SBSマイホームセンターを、より魅力ある「家づくり」の入り口にするために、既存のものだけではなく、新しく若い視点や企画力を発揮できる方に活躍していただきたいため5年ぶりの増員募集です!

応募方法
履歴書(写貼)および職務経歴書(書式自由)をご郵送またはメールにてご送信ください。WEB履歴書での応募受付も可能です。書類選考後面接を実施します。

【第一次受付締め切り】8/21(日)必着

※募集人員上限に達した場合、予定より早く締め切る場合がございます。

【郵送先】 SBSマイホームセンター株式会社
〒422-8033 静岡市駿河区登呂3丁目1番1号
担当:宮崎 桂一

【メール送信先】
miyazaki@sbs-mhc.co.jp
URL
https://www.sbs-mhc.co.jp/mhc.php
メールアドレス
miyazaki@sbs-mhc.co.jp
選考方法
書類選考、適性検査、面接(予定2回)
先輩社員からのメッセージ
≪企画発案から実施まで経験できます!私たちとイベントのお仕事、してみませんか?≫

・イベント企画から取引先とのやりとり、施設管理まで幅広い業務に携わることができ、自分でも知らなかった能力や適正に気づくことができました。

・自分が企画したイベントに来たお客様、特にお子様が笑顔で楽しんでいるのを見ると、モチベーションが上がります!

・自身でやりたい目標を立てて、管理進行をし、形にできるとても面白い仕事です。

・出展している住宅会社様から、出展したおかげで成果がでたと感謝されたときはとても充実した気持ちになります。

・お会いしてお話する相手は、有名企業の経営者様やエリア責任者の方が多いので、自身のスキルを磨くことができます。

・SBSグループという大企業なので、福利厚生がとても充実していて、安心して働くことができます。
採用担当者からのメッセージ
≪新しいことにチャレンジしたい!そんなあなたが吹き込む新しい風に期待します!≫

私たちはSBSグループという信頼できるバックボーンを持ち、グループ内の様々な分野の豊富なサポートを活かしながら、一人ひとりの企画力を信じ託していきます。
やってみたいこと、わからないことなどはどんどん先輩に聞いてください。
こんなことが出来るんじゃないか、あんなことが出来るんじゃないか、そんな可能性を秘めた「あなたならでは」の新しいイベント企画や販売促進活動を、SBSマイホームセンターで私たちと一緒に実現してくださる方、お待ちしています!

企業情報  
事業内容
総合住宅展示場事業
設立
昭和62年8月
資本金
1,000万円
従業員数
11名
代表者
川端浩之
事業所
・本 社/静岡市駿河区登呂3-1-1
静岡を元気に!地域から愛され役立つ総合住宅展示場として、街づくり、住まいづくりを応援します。
1.「来場者第一」の姿勢を大切に。
来場者の期待を上回る展示場づくりを勧めます。そして常に来場者から支持を得られる展示場を目指します。

2.住宅会社とのパートナーシップ
ゆるぎないパートナーシップを住宅会社と築き、向き合いながらサービス向上に努めます。

3.誠実・公正な行動
『コンプライアンス基本理念』『行動規範』を理解・遵守し、高い倫理観を持って誠実・公正に行動します。

4.心からのおもてなし
心のこもったコミュニケーションで安全・清潔・優美な空間とサービスを提供します。

5.未来を切り拓く
県内の住宅市場を創造し、住まいに関わるあらゆるビジネスチャンスを開拓します。

6.オリジナリティの追及
家づくりに関する情報を集め、鋭い分析と柔軟な発送で独創的な間を提供し、実現していきます。

7.熱意ある挑戦
現状のビジネスモデルに満足せず、高みを目指し、失敗を恐れず果敢に挑戦し続けます。

8.個性を活かす
従業員、管理会社、運営パートナー会社一人ひとりに向かい、それぞれの個性や意見を尊重します。

9.ひとを思いやる職場
関わるひと同士の信頼関係を大切に、協力して業務に取り組みます。
アピールポイント
家づくりは、間取り、壁、床、部屋の装飾、細かな一つひとつに詰まったお施主様の夢や想いを実現するサポートをするお仕事です。その第一歩として、マイホームセンターを訪れるご来場者様が、心地よく、また楽しく過ごせるよう心をこめたおもてなしをお届けしています。
また、出展社である住宅会社が成果を出せるよう、展示場のサービス向上を心掛けています。
ご来場者、出展社双方が「良かった」と思えるSBSマイホームセンターであり続けるために、社員・スタッフ分け隔てなく様々な意見を取り交わせる環境であることを大切にしています。
「新人だから」「先輩だから」関係なく、より素晴らしいものを創り上げていくことができる職場です。
「楽しい」「良かった」「嬉しい」を創りたい方、お待ちしています!
SBSマイホームセンター(株)ホームページ
〒422-8033 静岡市駿河区登呂3丁目1-1 (地図)
Tel 054-284-1400   Fax 054-284-1404  E-mail office@sbs-mhc.co.jp
採用担当/総務部/宮崎

他の人はこんな求人も見ています